
卒業式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

卒業おめでとう

美咲卒業おめでとう~
中学生になったらまた大人っぽくなるかな??
悪い事覚えんと勉強しましょう(笑
しばらくは春休みを満喫してちょ

まっちゃん ちえちゃん
卒業おめでとうv-238
次は中学入学かあ~
親も色々大変ですな

Comment by: るー  | 2008年 03月24日 | 編集

るーちゃんへ
どうもありがとうございます。
中学校生活がんばります。
楽しみです。みさき★

るーちゃん、ありがとう!!
卒業式、心の底から感動したよ。
四月から中学生なのよね。
成長を感じるわぁ。
身長も高くなってきたし、るーちゃん、
そのうちぬかれるかもよ!?私も、危うし!?

Comment by: みさき★ちえっこ  | 2008年 03月26日 | 編集
