スポンサーサイト

なぜ・・・どうしてなの・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 03月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 03月10日 | 編集

お久しぶりっっ!!あーちゃんの回復を自分の事の様に嬉しく思いながらちょくちょく読ませてもらってます。


まっちゃんにも少し話したんやけど、今回のハルイチには千尋からのメッセージが届いたような気がしたので千尋とおそろいの赤いバンダナを装着して開催しました。

千尋のバンダナも俺のバンダナ同様にかなり焚き火臭くなってると思うよ(笑)


うちの千恵も「ちえちゃんとゆっくり話したい!!」言いよるし、また家にお邪魔しにいくけん焼酎の用意よろしくね★



Comment by: 酔いきみ  | 2008年 03月11日 | 編集

 今治のあなたへ
ハルイチでそんなステキなことに気が付いて、
そう思ってくれていたことに感謝します。
私もそうだと思わずにはいられません。
それに気付いたあなたの優しい心に感謝して、
去年千尋の誕生日にいただいたプレゼントに今日も水をあげています。

 大阪の姉さんへ
正直な気持ちを言ってくれてありがとう。
そして、誰かから愛されていることは
人間、生きていくための糧になります。
とっても嬉しく名前を呼びながら微笑みました。
母として、
太陽に向かって花を咲かせるひまわりの様になりたいです。

 酔いきみちゃん
よっちゃんから千尋の話を聞きました。
私はにこやかな顔をしながら涙があふれました。
私は何の為に生きているのか、日々考えながら過ごしています。
焼酎オッケ~ いつでもカモーンです!(笑)

Comment by: ちえっこ  | 2008年 03月13日 | 編集
