スポンサーサイト

ご無沙汰ですいません。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

絶対忘れません

初めてメモルで逢って桜吹雪の中 ドッチボールした日から

夜桜で相変わらず ハグしに行ったら逃げられた日

お見送りした日

今もMTG行ったら逢えるような気がしてます

頭に千尋が思い浮かぶ時

俺と千尋は逢ってます

千尋に相変わらず逃げられてますが(^_^;)

白髪のお兄ちゃんは白髪のおじいちゃんになっても忘れません

Comment by: たぐっちゃん  | 2008年 02月22日 | 編集

たぐっちゃん

  頭に千尋が浮かぶ時

  俺と千尋は逢っています

なんてステキな暖かい想い・・・
たぐっちゃんの言葉が嬉しくて泣きながら返事を打っています。

気がおかしいと思われるかもしれないけど、
私、千尋を感じる時があるんです。
感情の浮き沈みが激しくて、
むちゃくちゃ嬉しいときもあれば、ぼろぼろに泣き崩れる時もあります。
千尋のあのはにかんだ照れ笑いがとてつもなく愛おしいね。

彩ちゃんのMRIの結果は、大きい脳挫傷の影が消えていました。ヤッター!!
脳の縮小も見られずこれも良かったのですが、
小脳に小さな影が残っていてこれが歩行やバランスの障害の原因になっている様です。
気長にリハビリが必要になりそうだけど、あやちゃんと一緒に頑張りますよ。


四国入りをした時は、また寄ってくださいね。
でも距離感を麻痺させるたぐっちゃん、無理はしないでね♪

ありがとう。(=^▽^=)。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 02月24日 | 編集

たぐっちゃん>ありがと!

Comment by: まっちゃん  | 2008年 02月26日 | 編集
