スポンサーサイト

ちひろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 02月02日 | 編集

ゆみちゃん

毎日子育てを楽しんでますか?
3人の子を産んだ私でも男の子は未知の世界です(^▽^)!
子育てって親もワクワクだらけでしょ!?

春には美咲が小学校を卒業して中学生になります。
それでもまだまだ親としての成長過程です。
日々、子供と一緒に学び、育っています。

今は精神的に余裕がないけど、
またゆっくりブログにおじゃましますね。
その時はヨロシクです。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 02月07日 | 編集

この事故のことは以前から知っていました。そして今日、このぶろぐを一人で見ていて、ただ涙が出てきました。みなさんも言っていますが、あなたたちはほんと一人ではないと私も思います。亡くなった娘さんの為にも最後まで絶対あきらめないでください。心より応援してます。

Comment by: 三兄弟の父  | 2008年 04月12日 | 編集

 三兄弟の父さん
カキコ、どうもありがとうございます。
私はただ、なぜ愛する千尋の命が奪われたのか、
私たち自身も死んでしまってもおかしくないこの大惨事が起こったのか、
真実を明らかにしたいだけなのです。
松山高速隊は私たちの証言について「捜査する必要がない」の一点張りで何もしてくれません。土下座もしました。何度も松山に足を運びました。しかし、初動捜査さえしてくれませんでした。我が子が目の前で車の下敷きになって・・・この信じがたい大惨事だからこそ、しっかりと明らかにしたい思いは変わりません。
相手の嘘。
冤罪をつくった松山高速隊。
これからも証拠を固めて、闘っていきたいと思います。
応援、そして一人ではないのお言葉に感謝致します。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 04月12日 | 編集
