fc2ブログ

ひつこい風邪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんと・・・我が家とうとうネット開通じゃあ~(10日から)v-216

この季節、体調崩すのも仕方ないねv-12
今以上悪くせんようにしんちゃいよv-221


仲田家の近況報告しますと、ジョージは今年に入って4日から毎日順調に仕事行ってます。体調もまずまず、さい先よい感じ!!!
夢は最近ジョージと気持ち悪いくらいとっても仲良しで、わたし遠目にヤキモチ焼いてる(爆)今もTVを一緒に見ながらベタベタ、アイス一緒に食べてベタベタ、耳かきしあいっこでベタベタ・・・私の入る隙なし。。。
元気は毎日勉強もせんと外をかけずり回って、相変わらず元気!
私はと言うと、毎日朝5時半起きで少々疲れ気味・・・明日は私も一緒に現場行って仕事やっちゃってきますわ。がんばるぞ~

畑の土地も昨日から造成が始まり、もうじき使い勝手よくなりそうよ♪
彩乃の運動場にしよっか~(笑)

これから楽しみにここのぞかせてもらいますv-238

Comment by: テル@ば~  | 2008年 01月18日 | 編集

きゃああああ~~~

  てる姐  


 ・・・てる姉ですやん!!!
なんか、ここでのやりとりって新鮮やね~


まっちゃんちの生活は私ら家族と仲間の日記みたいな気がして
どうしても続けていきたいと思ってました。
でもなかなか踏み出せずにいて何度も何度も振り返って見ていたら、
一歩前に出ることが出来ました。
ここでもヨロシクです♪

改めて、
ネット開通 おめでとう!!

夢ちゃんとジョージさんが仲良しさんなんて・・・
あんまし想像つかんな~
でも、微笑ましくて思わずニヤッとしちゃいます。
はたけの土地も前進してますな~
これからが楽しみです♪

ジョージ家も元気そうで嬉しいですっ!
またゆっくりしよ~ね~。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 01月20日 | 編集