スポンサーサイト

あーちゃんとねえちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

EXILEのDVD見ながら踊るとは。
私が子供の頃といえば、ハナ垂らしながら、キン肉まんとかビックリまんのアニメソング歌ってた程度なのに(苦笑)

ちなみに余談ですが、私の近況といたしましては、最近、良いなぁ~と思ってた女性と街で偶然遭遇、でもその女性の傍らには彼氏と思われる男性がいました(苦笑)

告白する前に失恋ってどうなんだろう。っていうかなんていうか・・・・、春ですねぇ♪(T▽T)


っと、春といえばおねえちゃんと、来年度から中学生ですね☆
これからの中学生活3年間で、グっとお姉さんになっていくんでしょうね。
そりゃーー、私も知らない子供から「おぢさん」と呼ばれる訳ですね(笑)

Comment by: 今カズ  | 2008年 01月08日 | 編集

 今カズ
今日はあーちゃんとお買い物にいったら、
車の中でジュースをこぼしてて、あーちゃんはびちょびちょ・・・
も~、あーちゃんのばか~~
って言ったら、おぼえたらしく
あーちゃん、メっよ。
っと言ったら
ばーーーか・・・・
と言われて爆笑しました。
ママがこんなこと言ったらいかんね、と反省もしました。

告白する前に失恋・・・でも、まだまだこれからだよ、頑張れ!暖かい春が待っているからね!

そう、3月18日には卒業式。そして、中学生になります。
これからどんどん大人への階段をのぼっていくのです。
自分で気付いたことを考え、そしてまっすぐ行動していってほしいです。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 01月08日 | 編集

お、おひさしぶり(*´д`)
年度末いっぱい、仕事が忙しい俺です。
貧乏暇なし、自転車操業真っ最中。


うちは家族で
「仮面ライダー電王」見てます。
子供より父母が萌え・・・。

昨日、相手先の都合で急に休みに。
で、一昨日の夜から子供発熱・・。_| ̄|○ ワザトデスカ・・・?

昨日の昼間は元気になって一緒に寝てたんだけど
女房が帰宅してからドカンと発熱。
39度台をキープ。
今日俺が帰宅したら未だ39度台。
病院では

「風邪です」
と、言われたらしいんですが
舌に発疹が。しみるみたいでメシ食わない。
保育園で手足口病が流行ってるみたいで
病院行った時も同じクラスの子が2人いたそうで。

流行ってるんですね・・。

昨日までガキとブチュブチュとチューしてたので
「と・・父さん今、熱とか出してられないんだな・・。」と、
ガクガクブルブル(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

大人には移らない?そうで。
見た目より寝込みやすいのは俺に似ちゃったんですな・・。

ウチの姉妹は片一方が猫なのでべったり一緒に寝てますが
移る心配ナシですw。

「すちい~」ですか。(*´д`)
うちのが最近覚えたのは
キムチとか奨めると両手を振りながら

「いえいえ。いらないですいらないです。からいのいらないです」です。
面白いんでエライ辛い物勧めまくりですw。





Comment by: おーと  | 2008年 01月17日 | 編集

 おーと
ブログがすっかりご無沙汰になっちゃいました。

さあ~やちゃんの熱はいつも高いね!
早く良くなりますように!!!

いらないですいらないです。
二度言うとこは、おーとに似たんだね♪
やっぱりおーとんちはおもしろい(ニヤリ

そうそう、
黒革くろちゃんのオープンの日に行きたかったんだけど、
行けずに残念な思いをしました。
でも、
絶対行くから~~~~

Comment by: ちえっこ  | 2008年 01月18日 | 編集
