スポンサーサイト

サンタさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして、頑張りましょう!

はじめまして、ほのぼののママとパパのお話を聞いて、微力ながらお手伝いさせていただいております。 全国に署名運動を呼びかけて少しずつ集まってきました。 まだまだ足りませんが これからも応援いたしますので、頑張っていきましょう! 

また私のブログの常連さんもリレー日記などを記事として、書いてくださっております。 なくなった千尋ちゃんのためにも、一緒に頑張ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 
またメインのブログはこちらで、毎日お知らせとトップにて署名運動のサイトにジャンプできるようになっております。

Comment by: かぴー  | 2007年 12月22日 | 編集

メインのアドレスはこちらです。

メインのアドレスを記入しておきます。 
もちろんほのぼののブログにも掲載しておりますが、
こちらは毎日記事として 掲載しております。

Comment by: かぴー  | 2007年 12月22日 | 編集

何度もごめんなさい T T

ほのぼのママのサイト
http://honobonomamatoissyo.seesaa.net/

メインサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/kodamahunter/

Comment by: かぴー  | 2007年 12月22日 | 編集

サンタといえば、こういう動画を見つけました。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF

今日、偶然見つけたんですが、見終わった後、予想通り、ほろりと来てしまいました。

人それぞれのサンタクロースがいるって、夢があっていいなぁと思う今日この頃です☆




あぁ、今年も例年通り、プレゼントをあげるべき恋人が居ないw

Comment by: 今カズ  | 2007年 12月22日 | 編集

  かぴーさん
初めまして。
カキコ、ありがとございます。

あやちゃんが嘔吐下痢で一昨日の夜中から吐きまくり・・・
昨日も少し食べてはもどし、飲んではもどしでぐったりでした。
今日は何とか吐かずに少しずつ飲食しています。
お返事が遅くなりすいませんでした。

ほのぼのママ&パパ、かぴーさん、
署名にご協力下さっている皆様、
心より感謝いたしております。

  本当にありがとうございます。

「なくなった千尋ちゃんのためにも、一緒に頑張ります。」
のお言葉がすごくありがたく、嬉しくて心にジーンときました。

サイトにもおじゃましますね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。


  今カズ
人それぞれのサンタクロースか~
ロマンチックだね。

プレゼントをあげる恋人は
いつか知らない間に隣にいるようになると思うよ。

Comment by: ちえっこ  | 2007年 12月23日 | 編集

クリスマス

ココに書き込みするのは久しぶりです。クリスマスライドお疲れ様でした。
でもって、順序が逆ですがちえちゃんおかえりなさい。(^-^)

保育園での情報なのか?毎日枕元に「サンタさんへの手紙」を
置いて寝ていたウチの子供ですが、

今朝
「オイ。サンタ来たみたいだぞ」と、起こすといつもは起きないのに
フラフラと起き、プレゼントを見て
「サンタさんにお礼を言ってね」だそうで。
うちも何歳まで信じていてくれるのでしょうか?
にしても千尋ちゃんが5年生まで信じていた所に、親のたゆまぬ努力を
感じます。
俺とかもう、小学校行きだしたら自分でバラしそうw。
メリークリスマス!

Comment by: オート  | 2007年 12月25日 | 編集

オート
クリスマスライド、お疲れさまでした。
そして、ただいまです。ありがとう。
あやちゃんに続き、嘔吐下痢になってました。
返事が遅くなってごめんなさい。
赤玉が効いてもう大丈夫だよ。

クリスマスは
去年の12月のまっちゃんちの生活にも書いているとうり、
子供達も楽しみにしているうえに、
親としても子供達の成長や喜ぶ笑顔が楽しみなイベントだよね。

そ~いや
オートはサンタさんのイメージに似てるかも~♪
ちーちゃんもプレゼントを喜んでくれたと思っています。
メリークリスマス!

Comment by: ちえっこ  | 2007年 12月27日 | 編集
