スポンサーサイト

お友達

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私が一生の間に会えるひとにぎりの人の中に、まっちゃん一家をはじめ、今のバイク仲間がいました。
バイクを通じてみんなに出会ってなかったら、今より何割かはつまらない人生だったと思います。


「友達は宝物」

本当、心からそう思います☆

Comment by: 今カズ  | 2007年 12月18日 | 編集

3月21日に砥部焼きをしたでしょ。
今カズも一緒にしたよね。

ちーちゃんはその焼き物に

「友達は宝物」 「夢に向かってがんばる」

と描いています。

ちーちゃんの夢。今度ゆっくりブログに書きたいと思います。

ちーちゃんにとっての友達は学校の友達でもあり
バイク仲間のことでもあります。
私自身、
みんなに支えられているからこそ、
強くありたいと思うようになれました。

いつもいつも ありがとう★

Comment by: ちえっこ  | 2007年 12月19日 | 編集
