スポンサーサイト

お久しぶりです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おかえり~v-238

おもしろネタ お待ちしてます

Comment by: るー  | 2007年 12月17日 | 編集

らじゃw

おかえりなさいませ☆

昨日は慈恵会御疲れ様&ありがとうございました^-^

またこっち(まっちゃんちの生活)でもからんでいきましょう♪

そして、また遊びに行くので、その時はよろしくです☆


追伸
あやのが僕を見て、ちえちゃんの足に隠れなくなるのはいつの日だろうw

Comment by: 今カズ  | 2007年 12月17日 | 編集

お疲れさま!

ブログ復活だね、ゆっくり行きましょう!
クリスマスライド、御参加ありがとうございました!

あやののバイバイ、とっても可愛い(笑)

Comment by: 伊予KAZU!!  | 2007年 12月17日 | 編集

 るーちゃん
久し振りに会えて嬉しかったよ~~
また、ヨロシクね!

あっ。
美咲が「るーちゃんにアイポッドを渡したい」
って言ってたから、またお願いしま~す。


 今カズ~
慈恵会、お疲れさまでした。お世話になりありがとうございました。
今年で10年。
続けることにとても意味があると思います。

あやちゃんも少しずつですが、以前のにぎやかさに慣れてくると思うので、
気長にお付き合い下さいね♪
また、遊びに来てくれる日を心待ちにしています。


 伊予カズさん
はい。ぼちぼちでいきます。
ありがとうございます。

クリスマスライド、お疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。

去年。いつもいばちゃんのベストを着ている女の子と一緒になわとびをいっぱいしました。「もう帰るの?」と聞かれ、
「まだおるよ。」と答えると、
「来年も来る?」と言うので
「来年も会いにくるけん元気でおってよ~!」と会話をしました。
今年。その子はいつもの様にいばちゃんのベストを着ていました。そして、いろいろお話をしたりあやちゃんとも一緒に泥遊びをしました。新しくお友達もできました。

大きい子が小さい子のお世話をして、悪いことをしたらはっきりと注意する。
こうしたらこうなるから駄目!と分かりやすく注意する。
言われた子はそれを理解して動いていました。
参加するたびに子供達に感心し、また考えさせられてます。

あやちゃんはバイバイが出来るようになり、嬉しく思っています。
これからもよろしくです。

Comment by: ちえっこ  | 2007年 12月17日 | 編集

おかえりぃ~

密に見てました たぐっちゃんです こんばんわ


これからは普通に参加します よろしくです


クリスマスライドお疲れ様でした


子供達と遊んで物凄くお疲れしました


毎日は無理だと思いました・・・汗


母は強ですね

Comment by: たぐっちゃん  | 2007年 12月18日 | 編集

 たぐっちゃん
クリスマスライドお疲れさまでした。
道案内もお疲れさまでした(笑

子供達のパワーはすごいよね!

母は強くありたいと思います。

これからもよろしくです。

Comment by: ちえっこ  | 2007年 12月19日 | 編集
