スポンサーサイト

おかえり~ ピーター

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

事故っちゃったんですねー

ブログ時々拝見させていただいてるんだけど・・・
気付かなかった!
その後経過はいかがですか??
気を付けてください!!ネ

自分も7/3(月)朝、事故りそうになっちゃった(><!) 椎田バイパスメインストリート左折直後(前方15mぐらい)、前にマイクロバスが走ってたんだけどスピードが落ちて左へ寄ったんで追い越しかけたとたんになんと!いきなり右折で民家へ入ろうとするじゃないですか!! おったまげてフルブレーキ!!!
後輪ロックにけたたましい音!!!!  なんとかコケずにやっと止まったのはバスの側面数ミリ手前・・・  踏ん張ったけどやっぱコケた! ケガはせんやったけど・・・バイク起こす時はバスに退いてもらわにゃ起こせんだった・・・

それもこれも自分の不注意!?(相手も曲がるとき右折ウインカー出すし、左路肩に駐車するとの思い込み)です! お互い変な奴に巻き込まれないよう神様にお祈りしましょう!! 事故らんごと気を付けよう!!
じゃまた 夏キャン楽しんで!!!


Comment by: おやG  | 2006年 07月10日 | 編集

あれから、

まだ、バイクに乗ってません。。 ぐすん
彩ちゃんがいるのでなかなか乗る機会がないです。。 足の痛みがちゃんとなくなってからにしますね!

運転中は、予想外の事がおこるんですね!! 読んでいて、場面が目に浮かびました。いきなり右折なんて、ビックリですね!車がどう動くかわからない。特にバイクは目につきにくいから、注意が必要なんですね。 でもケガがなくって何よりです。
私も気を付けますね。(>-<)。
夏キャンでは、彩ちゃんビキニですよ!!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 07月11日 | 編集
