スポンサーサイト

大変です!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

突然ごめんなさい

初めまして、突然のコメお許し下さい。

神奈川県厚木市でHarley乗ってますKenといいます。
Mixiでこばちゃんのコミュから、ご家族様の事件を知りました。
自分も、現在一緒にくらしているJunも×がついていますが、
自分は女の子(8歳)、Junは男の子(9歳)共に、まっちゃんさんのお子さん達と同じ年頃です。
記事を読ませて頂き、深い悲しみと怒り!悔しさが湧きあがりました。

自分は前妻が子供を引き取り、Junは事情があり子供は実家に預け、お互い傍に子供はいませんが、「もし、自分達この様な事が起きたら」と考えずにはいられません。

同じ年頃の子どもをもつ者、そして人間として、許せません!
自分らには何もできませんが、ご家族様に「エール」を送りたくコメさせて頂きました。

もっと早く知っていれば、署名運動なども参加させて頂いたのですが、
何も出来ずに残念です。

今後の裁判時など辛いことを思い出したりと、あると思いますが、
是非とも頑張って下さい。


初めまして 同じく kenさんと 同居している junと申します。

正直 私はなんと言葉を 述べていいのか解りません
ガソリンスタンドの対応の酷さから 警察 検事のいい加減とも思える捜査の仕方。
何故、まっちゃんさんとちえさん、子供たちの楽しかった時間を一瞬にして壊された揚句に
ちえさんに過失があるとの?
検事の見解 ホントに はらわたが煮えくりかえる程の怒りを覚えます。

『ホントに調べてんのか!! 誰が聞いたってちえさんに過失がある』と思えません。そう思います。
子供を亡くした怒り 亡くなられたお子様の思い 
怪我をしていても自分のことよりもと 一生懸命 家族 姉妹の事を気遣っておられた懸命なまっちゃんさんの思いを楯に 戦ってください。

私は、頑張ってる人に対して『頑張って』という言葉を使うのは 好みませんが
必ず 真実が通じると信じて願っています。そうじゃなければいけないんですから。

親としたら『なぜ。自分じゃないの 』と思いがこみ上げてくると思います
でも、その分前を見て歩いて 笑顔でいれる家族でいてあげてくださいね。
そうしてあげることで 天界に召されたお子様も安心して 笑顔で過ごすことができると思いますよ。
                      
署名 間に合わず 申し訳ありません。 
もし、何かお手伝いできるような事がございましたら お手伝いさせてください。

Comment by: Ken  | 2009年 09月27日 | 編集
