スポンサーサイト

まっちゃんです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

密かに見てました(汗)

終わっちゃって言い出せず・・・でした(--;)

最初連絡もらったときに聞いた状況とニュースでの発表が違って最初戸惑いましたが

色々話聞いたりして ちえちゃんが無謀な運転するわけありません!

真実は一つです

残暑厳しい日々が続きます

体に気を付けて頑張って下さい

Comment by: たぐっちゃん  | 2007年 08月27日 | 編集

たぐっちゃんありがと!

Comment by: まっちゃん  | 2007年 08月28日 | 編集

ご無沙汰しています。
大分・えみです。
キミチカさんちで何度かお会いしました。
千○ちゃんの事、よく覚えています。
ジュースを笑顔でそっと出してくれました。
もちろん、美○ちゃん・綾○ちゃんの事も。
まっちゃんと奥さん、家族5人、
あんな仲良しな家庭を私も築きたいです。
身体だけは気を付けて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Comment by: 大分 えみ  | 2007年 09月08日 | 編集

えみちゃんありがと!

Comment by: まっちゃん  | 2007年 09月11日 | 編集
