
夜桜MTG・最後の記事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら!!

ブログとじちゃうの??
もったいない~~~

ま、持ってても全然更新してない私が言うのもなんやね(笑

Comment by: るー  | 2007年 05月23日 | 編集

レポ欠かさず読んでたのに残念だなぁ。

Comment by: 茜  | 2007年 05月23日 | 編集

るーちゃん、
更新の時間がなかなかとれないんもあって、
夜桜に参加できたのを機に最後にしようと思って(--;)

これからも変わらずヨロシクねぇ~♪

茜姉、
去年の7月徳島ぷちひよこラン♪
仁尾ってフロ ラン♪
阿南合宿所での修学旅行気分に夜桜♪
私にとって特別に楽しかったRANだよ~*(^▽^)*
あはは~ どれも茜姉が一緒におるぅ(ニヤリ

レポの更新はもうないけど、
テンション30%を心がけるけん
これからもヨロシクねぇ!

Comment by: ちえっこ  | 2007年 05月24日 | 編集

夜桜、楽しかったみたいで何よりv-238
ブログとじちゃうの?
彩ちゃんの成長が見れないの残念です

Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 05月25日 | 編集

ブログはやめちゃうけど、この先楽しいことはやめられましぇんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも変わらずヨロシクね!
今日は山口のホワイトストーンに向かってまぁす♪

Comment by: ちえっこ  | 2007年 05月26日 | 編集

Comment by: -  | 2007年 08月26日 | 編集
