
気分転換

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらら、画像ものっけて下さいな~☆

そっちでもパーマは「あてる」って言うんやなぁ。
大阪も言うんやけどさ、関東の方は「かける」と言うそうで「あてるって何?」ってポカーンとされたことがあります(涙)

Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 04月13日 | 編集

口内炎は腸とか胃が弱ってます。
消化の良い物をよ~く噛んでゆっくり休んでください。

お大事に。

Comment by: あつちやん@住六  | 2007年 04月13日 | 編集

私も下唇の裏に口内炎が・・・

この前ご飯の時口内炎噛んじゃってさらに悪化・・・
痛いよ~ しみるよ~(涙

パーマかあ 次会うときが楽しみね♪

Comment by: るー  | 2007年 04月13日 | 編集

ゆみぷぅ、
そうか~ 
パーマはかけるが標準語なんかもしれんな~。。
ちなみに、さかもげははげるって言います(^ー^)
関西もそう?

あつちやん、
口内炎は治ったよ~~。(^^)。
でも睡眠不足で頭痛が痛い・・・
ん?頭が痛い、だ!(笑

るーちゃん、
そう!噛んじゃうのよ!
一番噛みたくない口内炎を!!
るーちゃんもはよ治りますように★
パーマはすでにのきぎみ(-。-;)次は、ギンギンにあてちゃうよー(=^^=)明日は会える・・かな?

Comment by: ちえっこ  | 2007年 04月13日 | 編集
