
そして週末

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

Comment by: ひろこ  | 2007年 04月01日 | 編集

ありがとうございました!

突然の訪問に誕生日祝いまで大変お世話になりました!
またヨロシクです(笑)

Comment by: 伊予KAZU!!  | 2007年 04月02日 | 編集

ひろこさん、
はじめましてi-88
いつもバイカー仲間と楽しい時間を過ごしています(=^▽^=)また、のぞきに来てくださいねi-236ひろこさんのブログができたらぜひ教えて下さいv-364楽しみにしています!!

伊予KAZUさん、
サプライズi-204、やられちゃいましたぁぁぁi-199ほんま、びっくりしたあ!!!遠い所、来てくれてありがとうございますi-179伊予ママ、みさきちゃんけんたろうクンにもよろしくお伝え下さいv-291またのご来店、心よりお待ちしております(^0^)e-343

Comment by: ちえっこ  | 2007年 04月02日 | 編集
