
などかな平日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

トライク!

まっちゃんちのトライク最高!!^^

我が家にも一台眠ってる(^^;

山爺もうコケる心配ないね^^
あとは飛ばしすぎてコーナーのガードレールと仲良しにならんごとせにゃ~!!(爆

まっちゃんちは今度晴れの国?みたいですね。 Gはちょうどオヤジの法事です><。。。 連休は祭りの役もあるし・・・
あまり身動きとれません。

阿蘇チョッパーぐらいかな?? また何処かで~♪

Comment by: おやG -北九-  | 2007年 03月31日 | 編集

ははは~~

うちのトライクもなかなかのもんでしょ~(^▽^)

山爺には車幅に気を付けてもらわんとねi-236うちの前にある溝にはまらんように、要注意です!

晴れ国、行きますよー!!チョッパーは検討中!すぐ、バイパラがあるけんねぇi-175チョッパーに行けたら会えるんやけどな~~~

Comment by: ちえっこ  | 2007年 04月01日 | 編集
