
久々に、

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわああああ

いけるん???
足!
バイク!!
あやの!!!

ほんんで今朝
おらんかったんやなあ。

はよう治しよ~
お大事に。

Comment by: あつちやん@住六  | 2006年 07月01日 | 編集

うううぅ

 あつちやーーん

 何でこんな時に!!
 悔し涙がでそうや~~
 ぐしゅん

 腫れも痛みも
 やわらいできたから
 ご心配なく。。 ありがと。。。

 実家でお留守番をしてた
 あやちゃんは、
 元気いっぱいで
 やりたいほーだいだっ。(^-^)。

Comment by: ちえっこ  | 2006年 07月01日 | 編集

きゃぁぁぁぁ!!!久々にブログ覗きにきて、びっくりぃぃぃ(*+_+*)
ちえちゃん・・・大丈夫!?
足、どんなになったん??
ちびっこ隊によ~くお手伝いしてもらって、安静にね~!!!!

早くケガがなおりますように~☆

Comment by: チカッチ  | 2006年 07月03日 | 編集

ありゃりゃ

大丈夫??
私はたちごけ、年に3回はやってる(汗
今までは、グローブが溶けただけで済んだけど。。。
骨とか大丈夫?? 心配でーす

彩ちゃんはカワイイねえ
私の大好きな緑がよくお似合いよ♪

Comment by: るー  | 2006年 07月03日 | 編集

ご心配をおかけしましたっ

チカッチ~、
心配かけてごめんちゃい。。
右足の甲がバイクにはさまれちゃって身動きとれず・・・ ふんばったんがイカンかったみたいね(`-`;)
もしバイクが倒れて
 もうダメだあー
ってなったら、次は即 にげます!
ちびっこ隊には、買い物につきあってもらいました。。 ありがたや~荷物持ち~~

るーさん、
グローブが溶けたの??!摩擦で?
ケガは骨も靭帯もだいじょーぶで、一週間で痛みもおさまるらしいの。。 今は湿布だけしてます >。<
ちょっとだけびっこをひいてるけど、もうだいじょーぶよ(^-^)* ありがとお~
彩ちゃんは、二本目の 歯 がはえてきたよ~ ウロウロしだしたけん、またお楽しみに~(^0^)!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 07月03日 | 編集
