
呼び名

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

難しいのょ...f^_^;

普段、母ちゃんで
何かお願いする時、お母さんで
小遣いねだる時は、お姉さんで
甘える時はママン
とか…w
てか、『おかん』な歳でも無いし...う~ん…(-"-;)
さる…秀吉とカブるし…(ソッチ?!)
さーちゃん。
よし。
さーちゃんで…

Comment by: 顎壱  | 2007年 03月24日 | 編集

そっちかいっ!?

さる・・・ から
さーちゃん かいっ(爆

呼びはじめに抵抗を感じたら、言いにくいもんねi-201 まっちゃんを見てみぃ~  今だに顔を引きつって ちえ 
って呼んびょるで~(オイオイ

まあ、その時の気分にまかせるわ~♪
でも、さーちゃんでは振り向かんよ~たぶん・・・

Comment by: ちえっこ  | 2007年 03月25日 | 編集
