
怪しい電話

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひつこいセールスには

ご近所さんと最強の断り方を研究した結果↓
布団クリーニング→買い換えるからいらないor先週買い換えた
宗教→とっても幸せだから悩みナシ(幸せすぎてコワイのよ~オーラ放出)
高級化粧品→手っ取り早く整形しまーす(相手はかなりひきます)

Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 02月19日 | 編集

それいい!!!

私もそれ、いただきぃ!!
ほんま気を付けな、何が起こるかわからんもんねi-236

化粧品の整形しまーすって最高~i-278

Comment by: ちえっこ  | 2007年 02月20日 | 編集
