スポンサーサイト

水木金土日月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

悲しいニュース

私は長老さんと会ったことも、お話ししたこともなかったけれど
たくさんの人が長老さんの死を悼んでいるのを見て
長老さんの人柄を少し垣間見たような気がしています。
あの笑顔を見せられたら、たまらんね。
こっちまで笑顔が連鎖してしまいそう。
あんないい顔して笑う人、そうそういないよ。
みんな元気だしてね☆長老さんの分も
いっぱい走って笑いましょ。

ねっ!

Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 02月13日 | 編集

ありがとう!

もう、我慢できずにわんわん泣きました。
お別れの時は、声に出して「ありがとう」が言えました。

MTGではいつも、「夜は子供達が危ないから」と、腕につける光るバンドを持ってきてくれてました。奥さんから「子供達が待っているからと、嬉しそうに買いに行ってました」と聞き、胸が熱くなりました。葬儀にバイカーを受け入れてくれた家族の方に感謝いたします。

これからは、長老のようなステキな笑顔で走り続けます。
ゆみぷぅ、ありがとう(*^-^*)

Comment by: ちえっこ  | 2007年 02月13日 | 編集
