
ぷちツーin伊予

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

土曜は

カニゴチ!
プチツー満喫したようでよかったね~
天気がよかったし、バイク日和やった

また遊んでちょ♪

Comment by: るー  | 2007年 02月05日 | 編集

こっちにきてたんですかぁ~☆

私は日曜日、ホテルのブライダルファッションショーがあったので、仕事でした><

お昼過ぎ、北条の道の駅で行われたらしい、バイクブロスのイベント帰りのハーレー集団を、指をくわえて見てましたw
・・・大洲のたこやき、あつちやんも食べたみたいだし、気になります~♪

追伸
7日は遊びに行くので、よろしくです☆

Comment by: 今カズ  | 2007年 02月05日 | 編集

満喫しました

天気もいいし、景色もいいし、
改めていい所ですね~(^▽^)

るーちゃん、
次は、ゆっくりニンニンしましょう~i-270
ツーは、天気も良くて気持ち良かったですi-179 まっちゃんがてる姉の前のバイクに乗るか?ってゆってくれたけど、よう乗りません! 残念!!
あっ、例の物は週末にまたジョージ家に会うので預けてくださいi-278 楽しみ楽しみi-194

今カズさん、
日曜は仕事でしたか・・・ 仕事をしてこそ遊びが楽しいものですから、どっちも大事ですねi-236 今日は会計士さんがくるので日曜は帰ってからお仕事でした!
7日、お待ちしてますよ*(^▽^)* 気を付けていらしてねえv-290 今カズさんも顎壱。も久し振りだから、楽しみにしてま~すv-411

Comment by: ちえっこ  | 2007年 02月06日 | 編集
