
風がビュービュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

親子ドッチ

3年生の時にやったよ~v-10
大人気ないくらいに、お母さん軍団真剣やったな~
でも5年生にもなると、ちょっと勝てそうにないねv-292

今日はお天気、よくなった?



Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 01月28日 | 編集

朝からいい天気になりましたv-278西の空がちょっと曇ってたけど問題なしi-179
ただ・・・
フェンダーのない私はアスファルトの雨水の跳ねっ返りをうけて、一人びちゃびちゃi-230 まっちゃん大うけ~ ぷぷっ(笑

Comment by: ちえっこ  | 2007年 01月28日 | 編集
