
ただいま~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お世話になりました。

何もなかった週末に素敵な時間をありがとう!

とっても楽しかったわ♪
まっちゃんの下関合宿所の思い出は少ないかしら(笑)

ふくもアンコウもいい食材があってよかった。

次はこちらが高松遠征じゃ!!

Comment by: わたる  | 2007年 01月23日 | 編集

裏山~

ちえちゃんたちは楽しい週末やったんやね~

うちなんて3人揃って耳鼻科ざんまいさ~v-26
早く治して遊びたいわ~

あっ!!
ヤマハのCMに出てくる女の子。あやたんに似てると思うのだけど・・め~っちゃかわいいで~v-10


Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 01月23日 | 編集

うらやますぃ~

楽しそうでなによりです。^^

今年はあまり出かけられそうにありません。
おふくろが高齢で認知症になり介護がカアチャンだけでは難しくなりましたんで

また遊びに行けたときにはよろしくデス!
みなさんお元気で!!

Comment by: おやG -北九-  | 2007年 01月24日 | 編集

わたるくん&のんちゃん、
ほんと、おいしい御馳走をありがとぅv-411大満足ですv-9おご馳走様でした~~i-278  ログハウス、とってもステキです!
高松入り、みんなで遊びに来てねi-199
ゆみぷぅ、
正月はツーに行けたようだけど、風邪をひいたのかしら?早く治してねi-236i-197
ヤマハのCM、最近見てないなぁ~・・・楽しみ楽しみi-179
おやGー、
下関から九州をながめてまっちゃんと、「おやGーに会いたいね!」と話をしていました。(^-^)。  介護ってほんと大変です!私は身体障害者の家族がいるので大変さは経験済み。。家族で助け合って、時々は息抜きもさせてもらって逢えるといいなあ~i-228

Comment by: ちえっこ  | 2007年 01月24日 | 編集
