
大晦日です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございまーす

昨年は楽しく走った一年でしたv-219
これからもヨロシクねん♪

楽しいこといっぱ~いの一年でありますようにv-10

Comment by: ゆみぷぅ  | 2007年 01月04日 | 編集

楽しい元旦でしたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も仲良く楽しい一年にしましょう。
ヨロシク(^-^)/

ジュニア達、食べすぎに注意しましょう(笑)

Comment by: シバ&ベイビー  | 2007年 01月06日 | 編集

楽しい元旦でしたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も仲良く楽しい一年にしましょう。
ヨロシク(^-^)/

ジュニア達、食べすぎに注意しましょう(笑)

Comment by: シバ&ベイビー  | 2007年 01月06日 | 編集

ゆみぷぅ、
明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくねi-236
年末年始にさっそくバイクに乗れて、ルンルンの私ですi-278

しばちゃん&ベイビーちゃん、
元旦から、徳島隊の大勢の皆さんにパワーをいただきましたi-175i-175i-203  茜とひできんと、カラオケも楽しかったねi-185
また、今年もよろしくですv-10

Comment by: ちえっこ  | 2007年 01月09日 | 編集
