
大分忘年会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マッチしてますか??

そりゃ、B型ですからv-526

Comment by: わたる  | 2006年 12月13日 | 編集

へえええ

わたるクンってB型なんや~ おさるさんと同じなのねv-14 ちなみに私はA型よ!
体調は大丈夫?ちょっとしんどそうやったから~i-265

Comment by: ちえっこ  | 2006年 12月13日 | 編集

大分忘年会

大勢で楽しく過ごせてよかったですね(^^

Gも参加したかったけど職場の忘年会と重なり残念でした。。。

それにしてもあやちゃんのソフトクリームにかじりつく顔めっちゃカワイイですね^^

また皆に会える日を楽しみに・・・
少し早いけどまた来年もよろしくデス!^^

Comment by: おやG -北九-  | 2006年 12月14日 | 編集

うん。

大人数ですごい楽しかったよ~
でも、おやGーがおらんかったけん残念でした!!!
忘年会シーズンにあわせてノロウイルスがおおはやりi-282十分気を付けましょうね!
来年もますますヨロシクですv-363

Comment by: ちえっこ  | 2006年 12月14日 | 編集
