
最近・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

乗れるようになって

よかったね~v-10
「ちょっとでも乗れてうれしい」と思えるってスゴイv-218へタレなワタシは寒さで撃沈です。v-26

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 11月27日 | 編集

私がなかなか乗れんけん、まっちゃんがよく私のバイクに乗ってくれてました(^0^)  ここんとこ、彩乃を見よってやるけん、ってゆってくれて乗らせてもらってま~す!
07納車ツーも待ち遠し~~わあi-236

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月27日 | 編集

07納車ツーは、ぜひ下関合宿所へ
ふぐが待ってるわv-238

Comment by: わたる  | 2006年 11月27日 | 編集

07納車ツー

いいですね~~~♪

今晩まっちゃんは大分合宿所みたいじゃね^^
07納車ツーは下関合宿所へ福の旅もいいですね~!  わたるさん!!

でも12月は何かにつけ(飲み会)忙しそう(^^;

Comment by: おやG -北九-  | 2006年 11月29日 | 編集

わたるちゃ~~ん!
この間はごめんね!!泣く泣く、ふくを配達してもらいましたv-406また機会をつくってぜひいらしてくださいねv-363
下関、ぜひぜひ寄らせてもらいます~v-353納車ツーじゃないかもしれんけどi-235ふくふくふく・・・
おやGー
そうなんです!まっちゃんは週末まで大分合宿所なんです!!行きには、「おしっこ~~」って伊予合宿所に滞在5分i-197すどうりできないまめなまっちゃんに、感心感心v-425飲み会、いっぱいあるんやろ~ね~v-307楽しいお酒はルンルンです(=^-^=)

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月29日 | 編集

いよいよ12月!

みんな体調整えてまた来年いっぱい遊んでね!(^^

Comment by: おやG -北九-  | 2006年 11月29日 | 編集

いよいよ、明日から12月ですね!
さあ、年末に向けて大掃除を始めなきゃi-192年末は忙しいから、今から始めないと間に合いませんi-204i-201今年はバイクのお手入れもしなくちゃねv-353
こちらこそ、いっぱい遊んでくださぁぁい!!ねっ(^A^)!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月30日 | 編集
