
秋ですなぁ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

秋ですね~

朝晩は少し冷え込むようになりましたね。。。
 
体調管理を万全に!
早く内臓を良くして!少し遊びすぎだよ!!(^^

無理は禁物! 二人で行け行けドンドン!?・・・ ダメだよ。

どちらかが手綱締めるように!(笑

Comment by: おやG -北九-  | 2006年 10月30日 | 編集

地元、香川のMTGに九州のみんなが来てくれるから、九州のMTGも参加したくなっちゃうのよね~v-410 九州の壮大な自然の中を走るのは、ホント気持ちいいですねv-364
でも・・
しばらくはおりこうさんにしときます~
おやGーが会いに来てくれるから~(爆

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月30日 | 編集

オイラが会いに行くよぉ~v-238

Comment by: わたる  | 2006年 10月31日 | 編集

わたるちゃ~~ん
待ってるよぉんv-411v-363

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月31日 | 編集

秋ですね~

明日はまっちゃんち経由!??・・・

お見舞い方々行ってみようかな(^^

でも体調わるいんじゃ迷惑ですね!!

Comment by: おやG  | 2006年 11月02日 | 編集

何もできませんが、
お待ちしておりまするv-410

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月03日 | 編集

お世話になりました!

美咲ちゃん早く良くなるといいですね!!

ちえちゃんも気をつけりね!!!!

Comment by: おやG -北九-  | 2006年 11月05日 | 編集

おやGーをはじめ、九州組の皆様

遠くから遠路はるばる高松に来ていただいたのに、ホントに何もできませんでしたi-241ごめんね~
そのぶん、男同士での宴会が盛り上がりましたでしょうかv-344

私も美咲も回復にむかってます!ご心配をおかけしましたi-260

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月09日 | 編集

ありがとうございました!

体調悪い時に押しかけゴメンね!

ちえっこさん美咲ちゃん共に回復方向という事で本当に良かったです。
まだまだ無理はしないで完全に良くしてくださいね!!

またうどん食べに行ったときは寄らせてもらいます。
ありがとうございました。


Comment by: おやG -北九-  | 2006年 11月11日 | 編集

おやGー、
来てくれてほんと~にありがとう!でした(=^0^=)i-185
にしても、歳を聞いてビックリやったi-84バイカーって、みんな実際の歳より若く見えるわあv-364
あっっ!そういやいつも実際の歳より歳くってみられる人を知っとるよi-204
ねえ、まっちゃん!!(ククク・・・

Comment by: ちえっこ  | 2006年 11月11日 | 編集
