
あら不思議。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006年 10月14日 | 編集

男神の長老

体調不良、こんなに続くことがあるんですねi-230
でも、足の腫れもひいて、うんでいた所も治ってきたし、腰も痛くなくなったしで、今は大丈夫です(^-^)
霧の蔵、楽しみですね~~

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月15日 | 編集

無理しないように

毎日炊事、洗濯{子供のわ多いいから}と
休める時に体を休めて下さい
家族で参加できるようにね
楽しみにしています

Comment by: 男神の長老  | 2006年 10月15日 | 編集

長老、
ありがとお~~
山口も朝晩、冷え込みますか?
風邪をひかないよう、気を付けてくださいねi-236

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006年 10月16日 | 編集

ゆみねえ、
腰痛が再発v-12
さすがに病院に行って来ましたが、原因不明・・・  皮膚科の薬には痛み止めなどもなく、先生も首をかしげてたv-388  夕方になると、バイクにまたがってエンジンをかけてはため息です~~i-6ぐすん

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月17日 | 編集

早く良くなりますよう!

お久しぶりです! ちえっこさん大変な目にあってますね ! 無理をせずしばらくはバイクも辛抱ですね! お大事に!! 気ィつけて~!!!

Comment by: おやG  | 2006年 10月18日 | 編集

おやGー、
どうもありがとう~~(=^-^=)
霧の蔵は微妙になっていますi-201 九州大好き一家の我が家にはとってもつらいところです~~v-406ううう・・
今日は痛み止めが効いて腰は大丈夫でしたi-175・・・が、夕方に微熱が出ちゃいましたi-202
昼間は暖かいのに、朝晩冷え込む難しい季節です!おやGも気を付けて下さいねi-236

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月18日 | 編集

ありがとう!

おやGへの心配本当にありがとね! ちえっこさん若いから無理しすぎとちがう・・・

持病!! なんてならんごと気を付けて!!
腰は特に要注意! 見た目なんともないから余計始末が悪い! 心も体もリラックスするよう努力してください。

Comment by: おやG  | 2006年 10月19日 | 編集
