
栗くりMTGinハッピィ~ウエディング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どれもいい顔してるけど、最後の真ん中e-317
めーっちゃキレイ!!!!!!!!!!!!!!

しあわせそうな顔してるね~
お祝い事はまわりまでしあわせになるね
おめでとうございまーーーすv-352

あやたんv-324かわいすぎるぞ~v-341

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 10月04日 | 編集

いつもお世話になっている姐さんです!
最後の真ん中の写真が、全てを語ってるねv-344
ほんと、周りの人みんなが幸せを感じましたv-363

おばかな大人達は、偽ラッツで会場を沸かしましたよ~(爆

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006年 10月11日 | 編集

ゆみねえ

ほんと、突然の事に怒りが収まりません!!
なんせ、200mほど逃げてたのですから~v-359追いかけて捕まえて一言目が「スリップしたんじゃー」って。それってスピードの出しすぎってこと!しかも警察官だったなんて言語道断i-191許しまませんi-199

Comment by: ちえっこ  | 2006年 10月15日 | 編集
