
美咲 birthday

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おくればせながら
HAPPY BIRTHDAYv-315美咲ちゃーーんv-353

最後の写真なんか見てると
乗ってても不思議じゃないカンジがするね~
楽しいこといーーーーっぱいの一年でありますようにv-22

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 09月27日 | 編集

長崎ピースラリーで飲んでてもまっちゃんは美咲ちゃんの誕生日に帰れないの気にしてたよ!・・・

でも文明の利器のおかげでよかったよかった(^^
本当にHAPPY だ~

Comment by: おやG  | 2006年 09月27日 | 編集

ゆみねえ~
どうもありがとうi-179
私のバイク、よ~似合ってるよなあ~~i-194・・・とられそうv-392
たくさんのバイカーと知り合えて、ちびっこ隊もできて、楽しいこといっぱい一緒にやらかしていこうねっっv-363
お互い、子供の将来が楽しみだあ~(^-^)i-87これからも、ヨロシクで~す!!

おやG~
ピースラリーでは、まっちゃんがお世話になりました!! なんか、電話でちょっと控えめっぽい口調だったよ・・・気にしてたんやね(笑
美咲はお誕生日会をしてあげれんかったけど、23~24日に友達のi-38にお泊まりをして、おそろいの服をいただきました!
バイクーからもたくさんのお祝いの言葉をいただいて、幸せ者でございますi-199
どうもありがとう~~
そして、これからもよろしくぅ~~!!!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 09月28日 | 編集
