
帰ってきたあ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ~かえってきたのねv-308
いないとさみしいもんです。
あっというまに寒くなります。ガンガン乗ってね

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 09月23日 | 編集

あ~たんと24時間一緒にいるあたいは、なかなかバイクに乗れないのが辛いとこv-409
また時間をつくって、乗らせてもらおうi-185
しばらくは車庫の中を眺めてよ~~っとi-233

Comment by: ちえっこ  | 2006年 09月23日 | 編集

約1カ月ぶりに乗りました(笑)
もう涼しくなってました(汗)

乗りたい時に乗れないとストレス
溜まるよね~
でも我慢しなきゃいけない時もある!
う~ん(汗)

Comment by: 伊予KAZU!!  | 2006年 09月25日 | 編集

オラも一ヶ月以上バイク乗れんかった。 やっと自由に羽ばたけたよ! やっぱイイなぁ~!!

ちえっこさん若いんだからからまだまだいっっぱい時間あるし!・・・・・

Gはあまり余裕ないから(^^!


  

Comment by: おやG  | 2006年 09月26日 | 編集

伊予カズさん、
最近天気がよいので、
乗りたい病で困ってますi-201
しょうがないので、毎日またがってます(笑

おやGさん、
みんな、我慢の日々があるんですねえ~
長崎ピースラリーお疲れ様でした!
バイクで行かれたのですか?
あっ!まっちゃんを呼んだのは、おやG~さんだなあ!?(ククク・・・笑

Comment by: ちえっこ  | 2006年 09月27日 | 編集
