
釜あげうどん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ!

さぬきの帰りにここ寄ったよ~!おいしかった♪

Comment by: あゆこ  | 2006年 09月13日 | 編集

テレビで

でぶや御一行様が行ってたお店だ~
6玉って見て「ちえちゃんとあやちゃんで???」と
思ったら、まっちゃんも一緒やったんやね~ビックリしたv-16

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 09月13日 | 編集

そう!

ここは 長田うどん!!

あゆこ~、
さぬきの帰りに寄ったのね~i-277
前行った釜たまの山越えが長蛇の列だったら、いつもここに来てまーす(。^0^。) 今回は直行で行って来たよ!

ゆみねぇ、
でぶやでもやってたのね~(=^0^=)
まっちゃんもいたからって、6玉ペロリと食べちゃったうちらは大食い?!!
讃岐うどんはお店によったら濃い口だしを自分で入れてお好みの味にするところがありますよ~(がもう・山越えなど) トッピングに、がもうのいわしのフライ・てらやのかき揚げはお勧めで~すe-461

Comment by: ちえっこ  | 2006年 09月13日 | 編集
