
損した気分・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えぇー?!2学期制なんやー?
成績表はもらって来る?来ない?
うちは今日からi-257行きました

泣きそうになりながら宿題i-220するのは
8月31日がお決まりなのにね~

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 09月01日 | 編集

二学期制

って、何かへんやろ~!?
成績表ってゆんじゃなく、学校生活の子供の自己評価と先生からの評価はあるんで、各休み前に面談があってま~すi-6
みっくんも、宿題大変やった???
思い出いっぱい、ステキな出会いがあった夏休みでした~。*(^-^)*。

Comment by: ちえっこ  | 2006年 09月01日 | 編集
