スポンサーサイト

今回のぷちツー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この後
その運送屋に電話してナンバー&場所を報告して

丁寧に文句を言ってあげました!

Comment by: まっちゃん  | 2006年 08月31日 | 編集

そりゃ

むかつくね-トラック!!
危ないからしっかり会社に報告するのがええね

涼しくなったけん、夕方のプチツーも気持ちがええよね♪

土曜天気はどーかしら。。。

Comment by: るー  | 2006年 08月31日 | 編集

Σ(゚д゚;) な~に~?

v-449そーゆー人いるよねぇ
実は日曜日同じようなことがありましたv-412
社用車乗っててそんなことしてちゃ
その会社もしれたもんですね

事故にならず良かった良かった

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 08月31日 | 編集

ウサ晴しの様にバイクをイジメル運転手!
いい加減にしてほしいね!

何かあったらどうするんかいね(怒)

Comment by: 伊予KAZU!!  | 2006年 08月31日 | 編集

そ~やろ~~

るー、
ほんま頭にくるわ! 
事故したらどーするつもりやろーねっ!!プンプン!

今日はよく雨が降ったけど、土日は晴れるみたいよっ!
楽しみ楽しみ!気を付けてきてねぇ~~(^0^)!


ゆみねぇさん、
最近、車のマナーの悪さがよく目につきます!
たばこのポイすてもやめてほしいわあ~~

土曜はいい時間までうちでま~ったりしましょ~よ~~!! 待ってまーーす。(^-^)。


伊予KAZUさん、
みんなで走ってても車が無理に割り込んで来たりと、ほんとヒヤヒヤすることもあるよね! こっちは命かかってるっちゅーねん!!っていいたいわ~
女の子は特になめられがちかも!?
私はなかなか走る機会がないけん、走れる時はちょーごきげんで楽しみたいんですぅ(。^-^。)

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月31日 | 編集
