スポンサーサイト

ちひろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです♪

私もその番組、見ました。
胸が詰まる思いだったよ…
素直な気持ちで。
ちえちゃんはちえちゃんのまんまで、それでいいと思うよ!
あんまり無理しないでね!
ちひろちゃん。
ママの中で成長してたんだね。
“入学”おめでとう!

Comment by: とも  | 2012年 05月29日 | 編集

お元気ですか!?

ともちゃん、
風見さんの番組は私も胸が詰まる思いでした。

いつも友達と遊んで帰るお姉ちゃんも命日には寄り道せずに帰宅し、お墓参りに行きました。
制服のままだったので、「初めて千尋に制服を見せるな~」と、照れ臭そうに言っていました。
乱れた感情は、
みんなの支えで何とか落ち着きを取戻しました。
ご心配をおかけしてごめんね。

入学おめでとう!を、ありがとう!!
私に微笑みをくれて、ともちゃんありがとう。

Comment by: ちえ  | 2012年 05月30日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015年 12月22日 | 編集
