
入学式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとう!

おめでとう!!  ちひろちゃんが学んだ、学び舎で大きく大きく成長し、楽しんでくださいね。

Comment by: やんちゃ  | 2012年 04月13日 | 編集

どうもありがとう!

やんちゃへ

どうもありがとう~!
ちひろが見てきた風景をあやのが見て、そして同じ校舎で過ごしていけることにすごく喜びを感じています。
体が不自由の支援学級と普通学級の二クラスで過ごすことになりました。あやのにとって学校生活の不安が少しでも解消されればと思ってます。

みさきは天気が悪いと頭痛があり、あやのも脳挫傷の後遺症があるけれど、みんなでサポートしていきたいと思ってます。

Comment by: ちえっこ  | 2012年 04月14日 | 編集
