
8月25~27日の生活。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最近

県外に住む人と偶然愛媛で出会う方続出です(笑

また今週末もあるし、毎週会いよるね♪

Comment by: るー  | 2006年 08月28日 | 編集

最近

なんか、ご近所さんみたいやね~
うふっ!

また、さぬきでも楽しくやろ~ね~!!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月28日 | 編集

先日は

先日は、お邪魔致しました。
とても楽しい夜となりましたv-218

さて、週末に向けて休む段取りをしなくては(汗)

Comment by: まさおか  | 2006年 08月29日 | 編集

先日は

楽しかったね!
次はたあちゃんで、そとはパリパリ中はジューシーな鳥のあしでも食べにいきましょう~~
来週に向けて、とは、
讃岐ですか?
お休みとれるといいね(>。<)!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月29日 | 編集

あ~。。。

おいしそ~(ノ*゜▽゜*)
たあちゃんも、また行きたいなぁ。
遊びに・・・襲撃しちゃおっかなぁ~www

Comment by: あゆこ  | 2006年 08月29日 | 編集

ぐふふ。。

たあちゃんも浮多美も、おいしかったよねえ~!!!
じゃあ今度は生レバに行こおーー!お好み焼き屋の一品料理のせせりやホルモンもやしもうまいじょ~!・・・お好み焼きを食べんと一品料理ばっかり食べてしまうんよ~(。^-^。)へへっ。。

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月29日 | 編集

mixiよりまいりました~

ブログのコメ、ありがとうございましたーーv-218
mixiのまっちゃんにURLが載ってたのでおじゃましてみましたv-352

これからもヨロシクでーーーす☆

Comment by: ゆみぷぅ  | 2006年 08月29日 | 編集

わ~~~~~

ゆみねぇさんじゃありませんかっ!!!
こちらこそ、どーぞよろしくです(^。^)

さぬき、お待ちしております~!!

また、ゆみねぇさんのブログもおじゃましまーすv-10ブログも始めたばかりなので、いろいろと教えてくださいね!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月30日 | 編集
