スポンサーサイト

ド、ドアが・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

彩ちゃんかわいい!!

彩ちゃん日記これから楽しみです。
それにしても・・・ けり・・・・・!??

あまり近づかないようにしよ~っと(笑)

HD乗りはこえーなっ!!

Comment by: おやG  | 2006年 06月21日 | 編集

ほほほ・・

おやGさん、
母は強しです!
美咲のお誕生会に20人来てくれたのですが、あまりの大人数に2グループに別れてしまい、美咲達が部屋にこもって鍵をかけるしまつ・・・ せっかくお祝いに来てくれてるお友達に申し訳なくて、ついつい怒りが!という訳です。。v-7
毎日、彩ちゃんに癒されてます~
にしても、恐るべし西風暴風でした!!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 06月21日 | 編集

そうでしたか・・・

子育てたいへんですね!

でも小さい時のしつけって大事ですよね!!

小、中、高と成長するほど段々たづなをゆるめて社会に大きく羽ばたいてほしいですねv-7

Comment by: おやG  | 2006年 06月22日 | 編集

おやGさん、
子育ても人とのつきあいも
大切ですね*(^。^)*
あの日、子供達の前で涙しちゃいました。。

ほんと、これかも成長が楽しみです!


Comment by: ちえっこ  | 2006年 06月22日 | 編集
