
最終弁論に向けて!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気をつけていってらっしゃぁ~いo(^-^)o

Comment by: たぐっちゃん  | 2011年 07月14日 | 編集

今日だったよね。

ひとまず。お疲れ様。
きっと、思いは伝わるはず。
真実を、現実をちゃんと見て貰えますように。
信じてるよ!
今日はゆっくり休んでね。

Comment by: とも  | 2011年 07月16日 | 編集

ありがとう

たぐっちゃん、

いつも見守ってくれてありがとう!
その優しさおかげで、心乱れず前に進んでいけそうです。

Comment by: ちえっこ  | 2011年 08月08日 | 編集

ありがとう

ともちゃん、

最近よく、「頑張れ!願晴れ!」って言葉が頭の中に浮かびます。
願晴れを思い出すと、がんばろって思えます。

   願晴ろっ!

この言葉が元気と希望を与えてくれます。

  ありがとう

Comment by: ちえっこ  | 2011年 08月08日 | 編集
