スポンサーサイト

大阪高裁!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

自然体。

千尋ちゃんの姿を追ったり、思い描いたり、無理にかき消さないで自然に任せていいと思うよ!
頑張りすぎないで!!
記事を読んで…ドキドキドキドキしてます。。
次回、きっちり納得のいく結果が出るように願っています!
チエちゃん、本当に無理しないでね!

あ、あーちゃん、転園おめでとう!

Comment by: とも  | 2011年 06月08日 | 編集

いつもありがとう

ともちゃん、遅くなってごめんなさい。
PCに書き込みが出来なくて直接メールを送ったのですが、連絡がとれませんでした。そして、やっと入力ができるようになりました。本当にごめんなさい。

私たちは、
千尋の死と向き合って生きています。
そんな私たちに
ともちゃんの言葉はいつも、
心に穏やかさをくれています。
~ありがとう~
あなたの優しさが、
私たち家族に微笑みを与えてくれています。
~ありがとう~

Comment by: ちえっこ  | 2011年 07月14日 | 編集
