スポンサーサイト

「あとてつ」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あとてつ!行ったのはまだ鉄板が入る前だったから、落ち着いたらまた行きたいです。

Comment by: きた  | 2010年 12月13日 | 編集

お久しぶりです

きたさん、お久しぶりです!
「あとてつ」には、大っきい鉄板がありましたよ~

お昼御飯にと出かけたのですが、到着したは4時前でした。
あはは~(^^;)

まっちゃんに、
行くか?と言われて、うん。と返事がでるように
だんだんなっていけそうな感じがします。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 12月14日 | 編集

ご無沙汰ですヾ( ´ー`)

ちえちゃんお久しぶり(^-^)/

どうしてるかな~なんて思いつつ、なかなか連絡するタイミングが掴めなくって、随分ご無沙汰になっちゃいました。

元気そうで何より!
あっつあつのお好み焼き、美味しそう~(≧▽≦)ゞ

気持ちまであったかくなったよ!
ありがとう!!!

Comment by: とも  | 2010年 12月15日 | 編集

美味そう!

今度行きます!!
見てたら食わずにゃぁいられない(^^♪
正真正銘の関西人ですが、
実は広島のが大好きですww

Comment by: タカ  | 2010年 12月15日 | 編集

遠いところありがとねー!

今度はゆっくりお泊りできてくんなまし。
ぼちぼち鉄板焼きメニューも充実してきておりますけんね、旨い酒が呑めるとおもいますデス。

Comment by: ぴょんきぃ  | 2010年 12月25日 | 編集

久しぶりー!

ともちゃん、元気にしてますか?
コメントありがとう!

まっちゃん(旦那)に「○○に行くか!?」って誘われてもいつも「ん~・・・やめとくわ」って言ってしまっていたけど、これをきっかけに行きたい所は行けるようになっていけたらいいな、って思っているよ。

いつも暖かい気持ちをありがとう(^▽^)

Comment by: ちえっこ  | 2010年 12月29日 | 編集

あはは!

タカらしい~(笑)

ぴょんきいさんとはどこかの会場で会ったことがあるかもしれないね。
あとてつはおいしい上に楽しい時間を過ごせれるよ!
オススメします*(^^)*

Comment by: ちえっこ  | 2010年 12月29日 | 編集

ありがとうございました

滞在時間が短すぎましたね(>。<)
でもすごくおいしくて楽しい時間でした!
帰り、見送ってくれたのがとっても嬉しかったです。(^▽^)。
ありがとうがざいました!

Comment by: ちえっこ  | 2010年 12月30日 | 編集
