スポンサーサイト

家族の絆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あったかいね。

あれからなかなか連絡できなくてごめんね。
綾乃ちゃんをだっこする千尋ちゃん…
いつぞやの自分みたいだよ♪
私事だけど、、8つ下の妹、28年前の今日、おぎゃ~と生まれてきました(^-^)/
綾乃ちゃん、職人の目つきだね(笑)

Comment by: とも  | 2010年 07月14日 | 編集

ありがとう

こちらこそ、遅くなってごめんね。
ともちゃんも年の離れた姉妹なのね。
美咲もだけど、千尋もすごく彩乃のお世話をしてくれてました。
彩乃はそんな写真を見ると、いつも嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
遅くなってしまったけど、妹さんもお誕生日おめでとうございます。
彩乃は7月19日で5歳になりました。
子供たちのお誕生日のたびに今、美咲と彩乃に命があることに感謝をし、そして千尋への愛を心で伝えています。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 08月14日 | 編集
