スポンサーサイト

大阪高裁 第二回目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

努力が実を結び始めたね!!!

これまでちえちゃん達の大事な思いを受け止めてきたたくさんの品々は、静かに大きな力を発揮してくれると信じてるよ!
物は言葉を発さない、感情を持たない…だけど、きっとたった一つの真実を静かに語ってくれると信じてる!!
千尋ちゃんの思い、家族みんなの思い、共に闘い続けてきた強い気持ちがきっと報われること、願っています。

署名、見てもらえて良かったね!!
私も本当に嬉しいよ!
みんなの気持ちは絶対に揺るがないからね!
真実が証されるその日まで…

Comment by: とも  | 2010年 03月30日 | 編集

No title

お疲れ様
うちにも、署名用紙が届いています。
今日、持っていけたらよかったね・・・><。
近いうちに送りますねぇ

少しでも、役に立つのなら、また署名活動するよっ!

Comment by: Maki  | 2010年 03月30日 | 編集

ありがとう!

ともちゃん

いつもありがとう!
私達の言うことに、耳を傾けてもらえた・・・
事故からもうすぐ3年。
やっと、今までしてもらえなかった事がしてもらえるのです。
相手弁護士は必要ないと言うので、必ずしていただけるよう、これからも気を抜かないでいきたいと思います。

署名は私達家族を支えてくれています。
感謝です!ありがとう!!!

Comment by: ちえっこ  | 2010年 03月30日 | 編集

ありがとう!

Makiちゃん

「署名を見てくれる!」と、署名を取りに来たまっちゃんの赤くなっていた目頭は、この先忘れることはないと思う。私もすごく嬉しかった!!

大阪高裁になって、みんなに支えられながら裁判が進んでいく気持ちが増しています。
本当にありがとう!!

Comment by: ちえっこ  | 2010年 03月30日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 04月01日 | 編集

No title

今晩は。
愛媛の山本です
国賠償の判決は惨敗でした
まだ・・怒りも沸きませんが、高松高裁に向かって戦うことになりましたので、宜しく御願いします
松田さん家族は温かいお仲間に支えられてうらやましいです
お人柄でしょうね・・・
また、判決文をお送りさせて頂きますので読んでいただければ幸いです
またまた頑張りますよ~~~~^-^

Comment by: 山本です  | 2010年 04月06日 | 編集

ありがとうございます!

遅くなってすいません。
いつも応援してくださり、どうもありがとうございます。
署名の件、宜しくお願いいたします!

庭先の桜、そして彩乃が育てたチューリップも花を咲かせています。
花のまわりを飛ぶちょうちょを見ながら、
千尋も春を感じているかな~と思っています。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 04月08日 | 編集

ありがとうございます!

山本さん

コメント、ありがとうございます。
してないものはしていない!
事故の状態が正確に処理された上での判断をしていただきたい。

高松高裁ですね!
私達も応援しています。
そして、正しい判断を願っています。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 04月08日 | 編集
