
お盆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

バイクヘブン

暑かったですね! 来てると思わなかったよ!!
お疲れさまでした。今回はみんなとゆっくり話しできなかったけど次の機会でもよろしくお願いします。 バイク安くて良いの早く見つかるといいんだけど・・・

Comment by: おやG  | 2006年 08月16日 | 編集

私もビックリ!?

急遽、ヘブン参加が決定!
そして、たくさんの方お世話になりましたあ!!
おやGさんのアロハ~シャツ、かっこよかったよ~*。(^-^)。*
ところで、バイクを買い換えるの???

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月17日 | 編集

MTG疲れ・・・

マイルハイ~バイクヘブン 猛暑の中チエッコさん家族はたくましいですね!! 若いからエネルギーが有り余ってるんでしょうね(笑
羨ましい!!!

バイクは中古の程度の良い奴探してもらってます。
07年モデル欲しいけど先立つ物がありません。
じっと我慢の爺Gです。

Comment by: おやG 北九  | 2006年 08月17日 | 編集

お疲れえ~~

あはは。。。
単純家族です~

おやGのバイク事情、きみちゃんのBBSを拝見しました~  
私もこのところバイクを出してないから(まっちゃんのは乗ったけど・・・)、我慢の子をしてます。。  ウズウズ~~ですv-239

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月17日 | 編集

は~い
今夜ちえっこバイクをお借りして・・・

爺邸に遊びにきましたまっちゃん
です~~~~

酔ってま~す。

Comment by: まっちゃん@山爺邸  | 2006年 08月18日 | 編集

ありゃ~

まっちゃん、
そーとー
酔ってまんなあ~~

楽しい酒が飲めてるんやねぇv-218

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月18日 | 編集
