スポンサーサイト

控訴審と京都地裁提出書類

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 02月25日 | 編集

ありがとうございます

署名にご協力いただき、どうもありがとうございます。
彩乃は事故当時1歳でした。事故後、起きているのか寝ているのかわからない状態の日々が続き、首のすわってない赤ちゃんに戻ってしまいました。言葉を発っすることができず、座らすと横になだれていってしまう。病院を退院してリハビリテーションセンターに通い始めた2歳の彩乃は一人で立つこともできず、ベビーカーで通いました。いっぱい話しかけること、家の壁や外に手摺をつけたり、ホームセンターでパイプとゴロを購入し彩乃専用の歩行器を作ったりもしてきました。 今でも小脳に影が残っていて定期的にMRI検査を受けたり、三ヶ月ごとに整形に通ったりしていますが、特別支援制度を利用して幼稚園に通えるまでになりました。子供の成長の可能性を全力で応援していきます!
また、警察の組織体制、相手の親御さんの権力に負けたくありません!裁判も全力で闘いたいと思います!

Comment by: ちえっこ  | 2010年 02月25日 | 編集

No title

人づてで、事件の事を知りました。
事故ではなく、事件じゃないですか!

署名しました。
ぜひ、真相を!応援してます><!
テレビの力を借りるのも、一つの手ではないでしょうか?

同じ子を持つ親より!

Comment by: ちはる  | 2010年 03月05日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 03月09日 | 編集

ありがとうございます

ちはる様

コメント、そして署名にご協力下さり、どうもありがとうございます。
私どもも、この事故は事件だと実感しております。
これからも、物証鑑識と成分分析を訴え、真相を解明していくよう強く訴えていきたいと思っています。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 03月16日 | 編集
