スポンサーサイト

街頭署名をします  大阪府難波

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 01月20日 | 編集

ありがとうございます!

コメントをいただき、どうもありがとうございます。
警察は、お互いの証言についてどちらが正しいのかを見きわめて事故処理を行うのが仕事です。ましてや、命が失われた重大事故です。しかし、この事件は相手の証言のままに一方的に事故処理を済ましています。
私達は捜査をしていただきたいのです。
署名は、捜査をしていただきたい!という切実な想いを込めています。私達は何度も何度もお願いしてきましたが、警察も検察庁も裁判所も捜査をしてくれません。どうか、皆様の声と一緒に闘わせて下さい。

応援メッセージ、ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

Comment by: ちえっこ  | 2010年 01月21日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 01月22日 | 編集

ありがとうございます!
出来る限り頑張ります!

Comment by: ちえっこ  | 2010年 01月23日 | 編集

No title

今日、仕事帰りに難波で署名させていただきました。そのときに受け取ったチラシを電車の中で読ませていただきましたが、署名活動までしないと動いてくれない公的機関に怒りを覚えました。尊い命が奪われたにもかかわらず、片方の証言だけで重大な事故を物損事故程度のいいかげんな処理ですませていると思います。一個人としては何もお役に立てませんが、がんばってください。必ず良い方向に向かう事をお祈り申し上げます。

Comment by: t.hara  | 2010年 01月24日 | 編集

ありがとうございます

署名にご協力くださり、どうもありがとうございます。
私達は、警察・検察庁・裁判所に公平な捜査、判断を求め続けています。
それは心から願う切実な想いなのです。
事故後、初めて警察に事故内容を説明した私達に
担当刑事は「相手の方に失礼ですよ」と言いました。
主人が「じゃあ相手の方にも、松田さんからまだ話を聞いていないから松田さんに失礼ですよとおっしゃったのですか?」と聞くと、
「それは言っていない」と言われました。
事故後30分後には私が被疑者になっていたことからもおわかりになるように、この一方的な警察の判断と結婚式の帰りの相手に飲酒検査をしていない事実こそが、初動捜査ミスなのです。
私達はこれからも真実を訴え続けます。
相手が本当の事を話してくれることも願いながら・・・

Comment by: ちえっこ  | 2010年 01月25日 | 編集
