
おかえりなさい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ!

まっちゃんさんのご帰宅お疲れ様でした。
流石に四国からだと、距離はしりますね!
自分もJunも一度はVIBES MTGに参加!したいと、
思っているのですが・・・
なかなか行けてません(^^ゞ

神奈川から新潟ならさほどでもなかったのですが・・・

来年は何処でしょう?
行って見たいと思ってます。

VIBES MTG!

Comment by: Ken  | 2009年 10月16日 | 編集

Re: タイトルなし

Kenさん、こんばんわ!

まっちゃんが帰って来るとホッとします。

私はもう10ヶ月バイクに乗っていません。ガレージのソフテイルにまたいでみるのですが、またいつか、乗りたい!と強く思える日まで待つことにしています。バイクのそばを通る時は、子供の頭をなでるようにタンクによしよしをしています。お葬式の日、火葬場へ向かう間、バイカー仲間が千尋のヘルメットを乗せて走ったバイクです。あの日の想いはいつまでも私の心に刻まれています。

VIBES MTG!
来年の開催地が楽しみですね。





Comment by: ちえっこ  | 2009年 10月16日 | 編集
