スポンサーサイト

マイルハイ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おつかれさま!

暑かったけど楽しかったです。

最後に美咲ちゃんが怪我されたって聞いたときにはびっくりしたけど今はだいぶ落ち着いているとのことで安心しました。早く治ってまた元気に遊べるように祈ってます。

またどこかでお会いした時にはよろしくです。

Comment by: おやG  | 2006年 08月08日 | 編集

マイルハイ

楽しかったね~
私もドラッグレース見たかった!
ええねー ツアラー乗れて
私も山爺のやったら乗れるかな?(爆

そして、サプライズバースデーありがとう♪

みさきちゃん心配やったけど、落ち着いたみたいで安心したよ。

Comment by: るー  | 2006年 08月08日 | 編集

おつかれ~~

おやG~さん、
お疲れさまでしたぁーー!
ほんま、暑かった!!
汗ってこんなに出るもんなんやーって、おどろいたっ!いっぱいいっぱい水分をとって何とか乗り切ったよ~
美咲のケガでは、皆様にご心配をおかけして申し訳なく思ってます。食欲もあるし心配ないので安心してください~
ヘブンはまっちゃんだけの参加になります!またヨロシクです(^-^)~

るーさん、
いや~暑すぎてあたしの谷間にも汗が流れたよ(笑
山爺のに挑戦する~?爺は大喜びしちゃうよ(^0^) きっと。。
美咲はきれいに縫ってもらえて心配ないようです。。しばらくおとなしくしてることでしょう!心配かけてごめんね~
また元気な姿でお会いしましょう~~!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月08日 | 編集
