スポンサーサイト

9月24日13:45からになりました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何度もごめんなさい

すみません、最新記事のところへコメントしたつもりでしたが、
過去記事へ書き込んでしまいました。。。

Comment by: Ken  | 2009年 09月27日 | 編集

ありがとうございます!!

kenさん、junさん

たくさんの暖かい想いをありがとうございました。
ご自身の事も話された上でのお心遣いに、心を打たれます。

車の下敷きになった娘の姿を目の当たりにした私達。
通りかかった方々に車を持ち上げてもらって、そこから娘を抱きかかえた主人。
これから先、何年過ぎようともこの現実は頭から離れないのです。

娘がかわいそうすぎて何度も後追いを考えた頃もありました。長女に「ママ、ため息つっきょるよ」「ママ、どこ見よん?」と言われ、よく心配をかけてしまいました。私は生きていてもいいのか、笑顔でいてもいいのかと葛藤もありました。でも、人にどう思われようが長女と三女には笑顔を取り戻して欲しい!・・・その一心で頑張っています。そして、家族、仲間、友人に励まされ応援していただいていることを、心から感謝いたしております。

私がハーレーに乗り出してすぐ仲間から、
「MTGは会場を出たら終わりじゃない。
家に帰るまでがMTGだから、
バイクはスタンドを降ろしてエンジンを切るまで、
車はサイドを引いてエンジンを切ってシートベルトをはずすまでがMTGだよ。」
と教わりました。それは、あの頃も今も変わらず誰かが口にしています。この気持ちを持って私達はMTGに参加しているのです。そんな中、あり得ないあってはならない事故だったのです。

kenさん、junさんの応援、そしてお心遣いに心からのお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございます。

Comment by: ちえっこ  | 2009年 09月30日 | 編集
