スポンサーサイト

七夕

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 07月08日 | 編集

ありがとうございます

心のこもったお言葉に気持ちが安らぎました。
事故後、相手に会うのは初めてです。松山高速隊では、相手は応接室、私達夫婦は通路で待機させられて全く顔を合わすことはありませんでしたから。

緊張します
相手の顔を見て冷静でいられるか・・・
  私は一人じゃない
皆様の応援を心にしっかり持って臨みたいと思っています。
当日の傍聴、宜しくお願いいたします。


七夕は雨でしたが、彩乃が一生懸命に七夕の歌を歌ってくれました。歌声がひこぼしさまとおりひめさまにも届いたらいいな~★

Comment by: ちえっこ  | 2009年 07月12日 | 編集
